第25回

転職すべきかどうか、悩みがぶり返してきた。

仕事をすることに対して何の希望も持てない。

 

最近は本を読む時間をできるだけ取ってる。本を読む時、分厚い本の方が深く潜れてる感じがするので、そういう本を探してる。文字が大きい方が良いので文庫より単行本を選んで買ってる。

 

『地図と拳』

ピストルズ

プリンシパル

自民党戦国史

源氏物語角田光代訳)』

『〈世界史〉の哲学』

『中核VS革マル

『真説ザ・ワールド・イズ・マイン

 

ゲームを買おうか悩んでたけど、ビックカメラに行って目にして、何となく買わずに済ませて、買わなくていいやと決定した。

自転車って2万円で変えるものだと思い込んでたけど違ってた。自転車は買ったら多摩川沿いを移動しながら目についた橋周辺をスケッチしたい。

ソファと椅子。椅子はオフィスチェア。これは2万円以下で買えるものをとっとと買う。こだわらないで早期導入することが大事。

パソコンの優先順位は不明。

 

最近、漫画を具体的に形にするために物語設定を整理し直してたけど、内容がつまらな過ぎて描く気が失せてしまった。こんなことを延々と考えるよりも、一旦、以前途中まで進めていたThickRectangleシリーズを清書していく方が良さそう。