第2回tweet

ゲンロンの配信を見始めると、なかなか終わらないので何もできない。

中断してやることをやればいいだけなんだけど。

 

これから武蔵溝ノ口で本を買ってくる。

写真論関係は見かけると妙に買いたくなる。

『写真論』

『「現代写真」の系譜』

『写真はわからない』

 

もし置いてあれば『キツネ潰し』という本も買いたい。

人文書めった斬り! で紹介されていたもの。

かつて「キツネ潰し」というスポーツがあったという。

むしろスポーツとはかつて「キツネ潰し」的なものであったらしい。

この本ではキツネ潰しのようなスポーツが色々紹介されていて、ボードゲーム、遊びについて考えるのに関連させられそうな気がする。

 

コーヒーの豆が売ってる店がないかな →調べたらあった。

ネクタイピンも買っておきたい。