第29回

シラスは購読解除。

どうも見る時間を確保できない。

シラスを見続けることを本当のルーティーンに組み込めないと難しい。

飽きてる間もお金がかかってる……と思ってしまう。

いろんなことをどんどん吸収しようって思える時期と、似たものだけ延々と楽しんでいたいって時期が交互に来る。知らない人たちの鼎談はなかなか見る覚悟が決まらない。

 

最近、TryItっていう映像授業をやたら見てて、高校数学をやり直してる。

それでシラスを見なくなったっていうのがあるんだけど、でも実はそれすらすでに下火で、神田伯山のPodcastを聴くのがいよいよ面白くなってきつつあるという感じ。

 

……と思ったけどやっぱりシラス継続。