第11回tweet

ドキュメンタル11を見た。

声を出して笑った。

 

今日はテボを買いたい。

デカめのブックオフに行ってビリーバットも買う。

 

自転車……通勤にかかる時間を省く。休日、電車を使わずにどこまでもゆく。

ソファ……帰宅後の拠点。そこに腰を下ろし身動きひとつ取らずに休みたい。

iPad Pro……人体の練習をしているのをキャラクター絵として形にしてどこかにアップしたい。

 

晩飯はお好み焼きにするぞ。

マヨネーズとお好みソースを4本の細い筋にして出す容器を購入したため。

 

ジッポライターとオイルを購入したので、活躍の場を与えるためにタバコを一箱買おうかな。すると灰皿も必要になるな。